2万円台のデジタル防湿庫 IDEX D-strage 60L はお得?

子供が生まれたことがきっかけで写真を撮るのが楽しくなりました。
そして本格的な一眼レフカメラを購入し、交換レンズも何種類か購入してカメラ生活を楽しんでいました。

カメラのレンズは保存環境が悪いとカビが生えるということを知って、梅雨の時期とか気になってドライボックスを購入して使っていました。
あるとき、カメラつながりの友達が防湿庫を買ったということで一度見せてもらうことになりました。

防湿庫はドライボックスよりも湿度を保てるし、光やカビの心配もないです。

IDEX デジタル防湿保管庫 D-strage 60Lです。
容量もタップリでサイズもちょうどいいしカッコいい。

見てしまうとやっぱり欲しくなり、私もすぐに防湿庫を買おうか悩みました。

カメラショップやインターネットサイトで他にもっと良い防湿庫がないか確認もしました。

5万円くらいするものもあるしどのランクや容量のものを買ったらいいのか悩みました。
しかし2万円台の防湿庫でよさそうな防湿庫はIDEX デジタル防湿保管庫だけだったので、友人と同じこの商品をボーナスが出た時に購入しました。

レンズもしっかりと入るし、これで梅雨の時期も安心して長い間カメラを使うことができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

プロモーション動画のテンプレートを公開します

No.1 マーケッター 神田昌典先生が絶賛した驚きの動画メソッド

最高峰のドキュメンタリー動画の作り方を丸ごと1本の教材におさめました。
素人でもプロ顔負けのCM・ドキュメンタリー動画を作る「型」を教えます。

詳しく見る

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る