エントリー

3/23から始まるAmazonのセールでカメラ関連に何とMavicProがあるって知ってる?

毎年恒例のAmazon3月ビッグセールが始まりますね。

毎年3月は12月に次いで大規模なセールとなっています。

タイムセールの売り場を事前に覗いてみると、なんとドローンのMavicProとかあるじゃないですか!

その他にもカメラリグとかマニアックなアイテムまでセールになっています。これは要チェックですね。

ちなみに今回のセールは事前エントリーすれば10,000円以上の購入なら最大7.5%のポイントが還元されるみたいですね。

Amazon事前エントリーページはこちらです。

楽天ポイントのほうが知名度はありますが、Amazonで買うことが多い家電・カメラにおいてはAmazonポイントについて知っておいて損はありません。

ここでは3/23のタイムセール対象となっているカメラ関連アイテムと、Amazonでポイントを最大限にゲットする方法を紹介しましょう。

Amazonの3/23~3/25 54時間のビッグセールでカメラグッズは何が安くなっている?

DJI Mavic Pro

2018年もドローンは新製品が次々に発売されています。
この間発売されたばかりと考えていたらもうDJI Mavic Proがセール対象商品になってますよ!

今年は私もドローンを始めようと考えていたところなので嬉しいです。

Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 8TB 高耐久 NAS サーバー ゲーム 映像編集向け

4K映像編集には大容量のバックアップ用HDDが必須です。

動画用には回転数が最低でも7200rpmのHDDを購入したいところですが、大容量8TBのハードディスクがセールになっています。
8TBもあればかなり保存できそうですね。

SanDisk エクストリーム プロ SDXC UHS-II 64GB

セール期間中に1枚は購入しておきたいのがSDカードです。

SDカードは何枚買っても損はありません。消耗品はセール期間中がベストですよね。

NEEWER ビデオムービーキット ショルダーマウントリグ

これは嬉しい誤算です。

これまでこのようなマニアックな製品がセール対象になっていたことがないので、このチャンスに買っておこうと思います。

これでさらにプロっぽく仕上がりそうです。

【Amazon.co.jp限定】 HAKUBA 防湿庫 E-ドライボックス 85L KED-85W

夏に向けて用意したいのが防湿庫です。

昨年もレンズを購入して仲間が増えましたので、大き目の防湿庫で湿気の多い夏を無事に乗り越えましょう。
評判が良いハクバの大容量85Lの防湿庫です。

GoPro ウェアラブルカメラ HERO Session

GoPro ウェアラブルカメラ HERO Sessionも値下がりしていますが、Amazonではこの春セールになっています。

ウェアラブルカメラは予備カメラとしても使えるので、安いなら買っておいても損はしません。

SIGMA 超広角ズームレンズ 10-20mm F3.5 EX DC HSM

新しいレンズではありませんが、写りの良い超広角ズームレンズです。
Canon純正の広角レンズよりもシャープに撮れるので、セールで安く買えるなら今がチャンスですね。

Velbon 三脚 レバー式 Sherpa 635 III 3段 中型

ベルボンの人気三脚 Sherpa 635 IIIもセール対象です。

ベルボンの三脚はクイックリリースプレートのつくりが良いのが特徴で、カメラの取り外しがとっても簡単です。

耐荷重量3.0kgまで対応できるプロ仕様の三脚なので、持っていない方はぜひおすすめですよ。

SLIK 三脚 マスター 3

報道カメラマンに支持されているSLIK マスター3がお安く買えますよ。

プロ仕様の三脚が欲しいと思っていた方は要チェックの製品です。

Lowepro カメラリュック フリップサイド 400AW

カメラバッグ老舗であるロープロのカメラリュックもありましたよ!

ロープロのカメラバッグは大容量で、大切なカメラやレンズを安全に運べます。

アウトドア系カメラマンにも絶大な支持を得ているだけあってよい製品が揃っていますよ。

Amazonのセールで安く購入できる今がチャンスです。

Amazonのセールはアマゾンマスターカードで買うとお得なの知ってた?

Amazonにはアマゾンで購入するときにお得なAmazon Mastercard(アマゾンマスターカード)があります。

アマゾンマスターカードは初年度年会費無料のクレジットカード(通常年会費1,350円)で新規入会時には5,000円のポイントがプレゼントされます。

参考:Amazon Mastercard(アマゾン マスターカード)とは何ですか?|Amazon公式ページ

またアマゾンで購入するたびにプライム会員なら2%、プライム会員以外は1.5%、Amazon以外のショッピングで使えば1%のポイント還元となります。

Amazonはアプリで購入することでさらに1%のポイントを付加してくれます。

出典:Amazon3/23~3/25タイムセール|Amazon公式HP

するとこの期間においては消費税分近い額のポイント還元となります。
1万円購入すると最大750円の還元です。

Amazonのタイムセール対象商品ならなおさらお得ですよね。

実は私もこれ以上クレジットカードが増えるのが嫌でまだ持っていませんでしたが、カメラ関連グッズは楽天市場で販売されていない製品も多いのでAmazonを利用することが多いんですよね。

なのでこの機会にAmazon Mastercardに入会することにしちゃいましたよ。

2018年1月4日(木)~4月3日(火)まではさらにAmazonポイントがさらに1,000ポイントプレゼントされるみたいです。
入会後2か月以内にAmazon iDカードに5,000円以上のチャージが必要みたいですが、手間さえ惜しまなければAmazonは1,000円くれるみたいですね(笑)

これはお得だわ。

カメラ・機材をAmazonで頻繁に購入される方はAmazonマスターカードお得ですよ。

ぜひ入会しておきましょうね!
タイムセールのチェックもお忘れなく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

映像でブランディングするプロの全手法を公開

スポンサーリンク

関連記事

ブログ管理人プロフィール

HN:おーとふぉーかす
Works:ビデオグラファー・映像制作・メディア運営
YouTube歴:7年 持ってるアカウントは4つ。そのうち一つが登録者数1万ちょっと。

このブログは動画クリエイターを支援するためのサイトです。カメラや映像機材の紹介を中心に記事を書かせてもらってます。

カメラ本体・カメラ関連アイテムのレビュー依頼も受付いたします。こちらからお問い合わせください。



また、プロの映像クリエイターから映像制作を学べるオンラインスクールを開催していますのでぜひご参加ください。

最近の記事

ページ上部へ戻る