ENTRY

3月のAmazonタイムセールで購入したいカメラアイテムをピックアップしてみたよ

毎年恒例、3月のアマゾンタイムセールがやってきました。

春はカメラを持って出かける最高の季節です。
お花見や卒業式、入学式とイベント盛りだくさんですね。

大切な日の直前に慌てないよう準備をしちゃいましょう。

Amazonのタイムセール対象商品のカメラアイテムで要チェックなものをピックアップしてみますよ。

サンディスクSDカード

カメラに必須のアイテムがメモリーカードです。

4K動画や連写にも対応できるSANDISKのSDカードがタイムセールになっています。
この機会に足りない分を補充しておきましょう。

一眼カメラ用ストロボライト

外付けフラッシュで写真のクオリティをアップしちゃいましょう。

Amazonには純正ストロボの半額以下で購入できる一眼カメラ用フラッシュがあります。
タイムセール対象になってたのでこの機会に手に入れちゃいましょう。

ショルダーストラップ 速写ストラップ

速写ストラップはとっても便利です。カメラを持ち歩く方には超おススメ!

首が痛くならず、レンズが下を向くのでぶつけにくいです。

カメラをすぐに構えることができてシャッターチャンスを逃しません。
純正ストラップよりもカッコイイ。

一眼レフ用バッグ

Amazonブランドのカメラバッグはデザイン・使い勝手も良く低価格なのが魅力の一つです。

タイムセールでさらにお得に手に入れちゃいましょう。

自撮り棒

入学式・卒業式に便利な自撮り棒でスマホだけでなく、カメラを取り付けることができるタイプです。

安い!

三脚

人気の旅行用三脚がタイムセール対象になっています。

軽くて高級感もあり、作りもしっかりしていてAmazonの評価が高い三脚ですよ。

春の旅行に行く前にぜひ安く手に入れちゃいましょう。

フォローフォーカスセット

一眼動画撮影に使うアイテムでフォローフォーカスが安売り中。

滑らかなフォーカス操作ができるプロのカメラマン御用達の撮影機材ですよ。

タイムセールになっているのでチャンスです。

ボイスレコーダー

インタビュー動画で便利なアイテムのボイスレコーダーです。

タイムセールで安いのでこれもおススメ。

モバイルバッテリー

モバイルバッテリーがあれば、外出先でもバッテリーの充電ができるので便利です。

スマホ・カメラのバッテリーはもちろん、ドローンのバッテリーを充電することもできるので撮影には必須アイテムです。

太陽光で充電もできるので、災害用も利用することができますよ。

3月のAmazonタイムセールで購入したいカメラアイテム まとめ

春は新しいことにチャレンジしたくなります。

ペンタブレットもタイムセールしていましたよ。イラストにチャレンジしたい方はぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

映像でブランディングするプロの全手法を公開

プロモーションビデオを作れるようになりたいけど、構成やディレクションの方法がよく分からないと悩んでいませんか?
ムービーアカデミーでは
あなたの動画の格をあげ、単価をあげる2つのポイント
1台のカメラで擬似3カメ編集 対談動画のポイント
ドキュメンタリームービーの構成テンプレート
など、実績を上げているプロの映像クリエイターから今すぐに活用できる具体的なテクニックを詳細に解説してもらえます。
ぜひ貴社の動画マーケティングにご活用ください。

詳しく見る

スポンサーリンク

関連記事

ブログ管理人プロフィール

HN:おーとふぉーかす
Works:ビデオグラファー・映像制作・メディア運営
YouTube歴:7年 持ってるアカウントは4つ。そのうち一つが登録者数1万ちょっと。

このブログは動画クリエイターを支援するためのサイトです。カメラや映像機材の紹介を中心に記事を書かせてもらってます。

カメラ本体・カメラ関連アイテムのレビュー依頼も受付いたします。こちらからお問い合わせください。



また、プロの映像クリエイターから映像制作を学べるオンラインスクールを開催していますのでぜひご参加ください。

最近の記事

ページ上部へ戻る