ブログ

ソニーのアクションカムAZ1 口コミを信じて買ってみた

この記事は2018.7月に更新しました。

あなたはソニーのアクションカム AZ1はご存知でしょうか?
私も実際にソニーのアクションカムを使っているんですが、とても迫力のある映像がとれるので非常に気に入っています。

最初は本当にそんな迫力がある映像が簡単にとれるんだろうかと半信半疑に思っていましたが、価格コムなんかの口コミサイトの評判通りでホント驚きました。

私がソニーのアクションカムで最も良いと思えるのは、やはり小型だという事です。
手のひらサイズという事でとても持ち運びが楽ですし、扱いやすいのでとても助かっています。

それに操作が誰にでもできるほど簡単というのがイイです。

初めて購入するので私にも操作できるものかと不安でしたが、そんな私にでも簡単にできたので良かったです。

多分あれだけ簡単だと子供でも操作できると思います。

これからもスポーツやレジャーには、装着して迫力のある映像をとって楽しんでいこうと考えています。
とてもコンパクトで操作も非常に簡単なので、アクションカメラに興味がある方にはぜひおすすめしたいカメラです。
きっと日常的なレジャーがずっと楽しくなるはずです。

ソニー アクションカム AZ1はソニーの動画技術の開発によって、バッテリー込みで質量約63グラム。超軽量です。
この軽量化でウェアラブルカメラとしての使用がますます可能になっていると思います。

別売りのクリップヘッド マウンティンキットを装着使用することで、ヘルメットに装着しても頭が重くなったり、首が痛くなることもなくなります。

マウンティンバイクやスキーのようなアクティブなスポーツで迫力ある映像を撮影することができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

プロモーション動画のテンプレートを公開します

No.1 マーケッター 神田昌典先生が絶賛した驚きの動画メソッド

最高峰のドキュメンタリー動画の作り方を丸ごと1本の教材におさめました。
素人でもプロ顔負けのCM・ドキュメンタリー動画を作る「型」を教えます。

詳しく見る

スポンサーリンク

関連記事

ブログ管理人プロフィール

HN:おーとふぉーかす
Works:ビデオグラファー・映像制作・メディア運営
YouTube歴:7年 持ってるアカウントは4つ。そのうち一つが登録者数1万ちょっと。

このブログは動画クリエイターを支援するためのサイトです。カメラや映像機材の紹介を中心に記事を書かせてもらってます。

カメラ本体・カメラ関連アイテムのレビュー依頼も受付いたします。こちらからお問い合わせください。



また、プロの映像クリエイターから映像制作を学べるオンラインスクールを開催していますのでぜひご参加ください。

最近の記事

ページ上部へ戻る