ブログ

高性能なのに低価格 ソニーアクションカムおすすめはどれ?

4d40c9393f91c66cea0544e28dbda72a_s

高性能なのに低価格 ソニーアクションカムおすすめはどれ?

最近はアクションカムと呼ばれる、ドライブやツーリングなどの動きのある動画を撮影できるカメラが人気です。
そこで撮影した映像などを仲間内や家族間で共有したり、インターネットの動画投稿サイトに投稿される方も沢山います。

さて、そのようなアクションカムについてですが、特にその中でも高性能で低価格が魅力なのがソニーのアクションカムです。

最新の機種 FDR-X1000V では4K動画を撮影することが出来るものも登場しており、非常に高画質の映像を記録することが可能です。

アクションカム FDR-X1000V
51fXad4uRwL

アクションカム FDR-X1000V Amazonの価格と口コミを調べる

SONYのアクションカメラは利用用途に合わせて広角を使い分けることが可能です。
広い風景の動画を撮影する場合には広角を広くして撮影するとその魅力がより一層伝わるようになります。

自転車での走行動画を取るときにもその広角の使い分けは便利で、広角を120°にすれば、ブレを抑えることも可能になってきます。

その他にソニーのアクションカムの魅力は、撮りやすい・つけやすい・遊びやすいという3つの特徴もあり、誰でも説明書を読めば簡単に自動車や自転車に取り付けられます。
ライブビューリモコンというものを使えば録画も簡単に出来ます。

これだけの機能がありながら、価格は5万円以内で購入できる商品も多いので、これからアクションカムを購入される方はソニーの製品がオススメです。

ソニー・アクションカムAZ1
41WOv181OML

SONY-AZ1 Amazonの価格と口コミを調べる

ソニーアクションカムのイメージセンサーはアクテイブな状況の撮影も暗いシーンも美しく鮮やかに記録します。

BIONZ Xに進化してから低ノイズ・高解像度になっています。そして、撮影した映像はカメラに標準装備されたアプリ、ハイライトムービーメーカーで編集作業も簡単にできます。
軽量で多機能な、ソニー アクションカム AZ1は、アクテイブなあなたのさまざまなシーンをいつまでも鮮やかに残します。

動画編集はAdobePremiereProCCがオススメです。

PremiereProCCはユーチューバーや動画クリエイター御用達の動画編集ソフトです。
業務用動画編集ソフトとしても利用されています。
PremiereProCC単体なら2,180円/月で使えます。

Premiere Pro CC単体プランがお求めやすい 2,180 円/月 (税別)

PremierePro オススメ教本

<% metaKeywords %>
PremiereProCCを基本から学ぶならPremiere Pro CC スーパーリファレンスがオススメです。
電子書籍版もありますので便利ですよ。

Premiere Pro CC スーパーリファレンス Amazonの価格と口コミを調べる

スポンサーリンク

関連記事

SOCIAL MEDIA

業務用カメラの標準的な設定と使い方
SONY HXR-NX3 SONY PXW-FS5

最近の記事

ページ上部へ戻る